君島大空_袖の汀





君島大空
袖の汀


2020年11月に2nd EP『縫層』をリリースした君島大空による新作EPが早くも完成。これまでSoundCloud上でのみ公開されていた代表作「向こう髪」、Eテレ NHKドキュメンタリー"no art, no life"のテーマ音楽として起用され正式音源化を望まれていた「星の降るひと」等を収録。君島大空の真骨頂とも言えるガットギターを中心に据えた多重録音にて構成され、ひとりの音楽家としての存在感を見せつける新作EPリリース。

2020年の2nd EP『縫層』のリリースから約半年、君島大空が早くも3rd EPをリリース!2020年7月リリースの配信シングル『火傷に雨』がフジテレビの音楽番組”LOVE MUSIC”の2020年8月度テーマ曲に起用、2020年11月リリースの『縫層』では美しいメロディラインと緻密に構築されたアレンジやトラックメイクで独自の音楽性を示し音楽シーンでの地位を確立する中、時を待たずして新作を発表。収録曲は新曲「光暈(halo)」やNHK Eテレの番組”no art,no life”のテーマ曲「星の降るひと」、ライブでも定番であり代表作とも言える楽曲「向こう髪」等を収録。ガットギターを中心に据え、彼の根底に流れる静謐な時間が顕になる作品集となった。唯一無二の音楽性を提示する君島大空の新作を是非お聴き下さい。


01. 光暈(halo)
02. 向こう髪
03. 星の降るひと
04 .きさらぎ
05. 白い花
06. 銃口


[release]2021/04/21
[price]¥2,000+tax
[format]CD
[cat]APLS2105
[genre]邦楽/J-INDIES/ROCK・J-POP