KAZUYA KITAMURA_ORIENTAL DISC





KAZUYA KITAMURA
ORIENTAL DISC


「KAZUYA KITAMURA」の、待望の1stアルバムリリースが決定!

エレクトロユニット「brandnew sun 88」のメンバーであり、AAAの西島隆弘も所属していた「japs」のメンバーでもあった「KAZUYA KITAMURA」。 自己に向き合い、自己から沸き上がる想いを、自己を通して表現した1stアルバム【ORIENTAL DISC】が完成。 本作は、アダルト・コンテンポラリーの要素を含んだ、大人の雰囲気漂う楽曲であったり、またファンク色の濃い、リズム重視のダンサブルな楽曲であったり、 ヒーリングとエレクトロが融合された「メロウ」な楽曲であったりと、多種多様なジャンルが混じり合い、混雑さが際立っているように見えるが、 どれも聴く人の心にそっと寄り添うようなやさしさを感じる曲の集まりになっている。「混沌にしてシンプル」これがKAZUYA KITAMURAの作り出す音楽ではないか。 アジアの雑踏の中に身を置いた時、自分が自分でしかあり得ないことに気づく瞬間の感覚、安堵感。過去の自分からの脱却、新しい自分のスタートを考えたとき、 聴いてみたいと思える。「ORIENTAL DISC」はそんなアルバムである。


01. Classic[ instrumental]
02. stagnant night
03. Quiet snow
04. breakthrough
05. 素直の行方
06. Fly to the sky
07. もう一度
08. 託された運命


[release]2016/11/30
[price]¥1,800+tax
[format]CD
[cat]BSR-0002
[genre]邦楽/J-INDIES