KGE & HIMUKI_LOVE AND BLUES





KGE & HIMUKI
LOVE AND BLUES


LIVEを意識して制作されたという本作、客演はHUNGER(GAGLE)の1人のみ。他は全て2人だけで作り上げた。ここ数年で様々な客演、プロデュースをこなしたことで2人は間違いなくネクストレベルに到達、今までの作品よりもよりレンジが広がったHIMUKIのビートと、曲によって多種多様なアプローチを試みたKGEのラップが融合することで、一聴して格段にレベルアップしているのがわかるはずだ。SKITなしの16曲収録、「LOVE AND BLUES」は間違いなく今までの日本語ラップにはない唯一無二な傑作。

セカンドアルバム「2ND IMPACT」から2年半。リリース後2人は自身のソロ作は勿論、それぞれ多くの話題作に客演、プロデューサーとして参加、 LIVEも全国各地に及び多忙な日々を過ごす。。。その日本全国様々な場所でLIVEをした経験を活かして、LIVEを意識して制作されたという 3rdアルバム「LOVE AND BLUES」が満を持して完成した。本作、勝負の3枚目で敢えて客演はHUNGER(GAGLE)の1人のみ。他は全て 2人だけで作り上げた。ここ数年で様々な客演、プロデュースをこなしたことで2人は間違いなくネクストレベルに到達、今までの作品よりもより レンジが広がったHIMUKIのビートと、曲によって多種多様なアプローチを試みたKGEのラップが融合することで、一聴して格段にレベルアップ しているのがわかるはずだ。SKITなしの16曲収録、「LOVE AND BLUES」は間違いなく今までの日本語ラップにはない唯一無二な傑作だ。


01. NEXT DOOR
02. WE WILL NEVa
03. IT'S YOUR BOY
04. I NEED MONEY
05. THIRD EYE
06. ONE DAY
07. TSUBOMI
08. NERDCORE
09. COME'IN AT YA
10. THE PARTY
11. SUPER HIMUKI
12. JUST A FRIEND
13. DEVIL'S CONTRACT
14. FOR S
15. 約束の地 feat. HUNGER (GAGLE)
16. どうしても磁石


[release]2015/09/09
[price]¥2,315+tax
[format]CD
[cat]FVKH-0003
[genre]邦楽/J-HIPHOP