2WIN_BORN TO WIN





2WIN
BORN TO WIN


遂に登場!!高校生ラップ選手権の大本命!! T-PABLOWとY ZERRという双子の二人のチャンピオン の運命が回り始める・・・・

BS BAZOOKA!の人気プログラム「高校生RAP選手権」で名を馳せた双子のラッパー “2WIN”が遂にアルバムをリリース。
日本のHIP HOPシーンへの意思表明ともとれる先行シングル「FIRE BURN」、端正な顔立ちと洗練されたファッションといったヴィジュアルからは想像に難いディープな生い立ちを生々しく、且つ今後への期待と展望をポジティブに綴った「Pain Away」を始め、19歳の今こそ打ち出せるテーマに、ラッパー としてのポテンシャルを最大限に活かした12曲を収録。

トータルプロデューサーにはレーベルCEOでもあるZeebra、フィーチャリングにレーベルメイトEGO、Mighty CrownからSAMI-T、ANARCHYを迎え、まさに「満を持して」の発売となる。

先行シングルの「FIRE BURN」はiTuesチャートでも上位を飾り、youtubeでは21万回という日本語RAPでは破格の再生数を誇る。また地元川崎で自らが結成したクルー “BAD HOP” が自主制作で2013年にリリースしたアルバムは手売りながら1000枚以上を売り上げている。

名実ともに、これからの日本語RAPシーンを担う存在となるだろう。2人のNEW ERAの才能が限界の壁を壊すのか?2WINの言動から目が離せない。



[release]2015/07/02
[price]¥2,315+tax
[format]CD
[cat]GMCD-001
[genre]邦楽/J-HIPHOP