仏師_漆黒の花




仏師
漆黒の花


前ALBUMから約3年ぶりとなった今回の作品、3RD ALBUM、タイトル 【漆黒の花】。漆黒と、四国をかけ、【漆黒の花】と名付けられたこのALBUM。遂に仏師が花を咲かせる。3年の空白を一気に埋める14曲。ボリューム満点の渾身のALBUMに日本中が騒ぎ出す。

前ALBUMから約3年ぶりとなった今回の作品、3RD ALBUM、タイトル 【漆黒の花】。漆黒と、四国をかけ、【漆黒の花】と名付けられたこのALBUM。アジア、日本人初、の快挙とも言える事を成し遂げて3年ぶりにシーンに舞い戻ってきたこの漢。Brasil は S□o Paulo Brasilandia 。 【通称 入る事は出来るが、帰れない街】S□o Paulo最大で、世界的にも【最狂最悪のGETTO】としても知られる【ファヴェーラ】この場所を舞台に収録、撮影された今作品を引っ提げ、遂に仏師が【漆黒の花】を咲かせる。3年の空白を一気に埋める14曲。ボリューム満点の渾身のALBUMに日本中が騒ぎ出す。その14曲の内、4曲は鎖Group の鎖 STUDIOにて収録。その時、エンジニアには数多くのclassicを輩出して来た事で知られる、I-DeA氏 が自ら立会った。


01. 日本刀 NIHONTOU
02.普通の奴も普通じゃなくなる音楽を撒く
03.チムドンドン
04.ざっくばらん
05.実録本人再現映像
06.ジャンケンポン
07.色褪せない事をやろう
08.先を見る雲
09.迷える森
10.月と太陽
11.気になるばかり feat 西村 早紀
12.消えない面影
13.4月11日
14.1 REAL


[release]2017/12/20
[price]¥2,200+tax
[format]CD
[cat]ISSHIKI003
[genre]邦楽/J-HIPHOP