児玉奈央_IN YOUR BOX





児玉奈央
IN YOUR BOX


ソロデビュー10周年 ! 児玉奈央ここに覚醒。

ビター&スウィート(ビター多め)な人生の中でだいぶ大人になってきた。感情のコントロールとか、世間話とか、どんどん上手くなって積もっていくにつれレイヤーの下の方にあるもののことは忘れかけていて。反逆精神、ふてぶてしさ、いたずら心、どうしようもなかった恋のこと。このアルバムを作りながら、関わってくれたいろんな人の力をもらいながら歌いながら、思い出してきた。(なんで音楽をやっているんだろう)みんなのレイヤーの下のほうにも きっとあるそれを照らしたい。その人生の豊かさをじんわり照らしたい。そんな歌をうたいたい。シンガーソングライターとして「MAKER」という作品を出してから10年経って、またもう一度 今度は音楽家として「IN YOUR BOX」でデビューした、そんな気持ちです。私のいいところ、そして参加してくれたみんなのいいところが 爆発した自信作。たくさんの人に届きますように。児玉奈央ここに覚醒。よろしく!text by 児玉奈央   児玉奈央『SPARK』から9年振り、初のセルフ・プロデュースとなる3rdアルバム。ベース伊賀航、ドラム北山ゆう子、ギター佐藤克彦、越野竜太を始め、景山奏(Nabowa/THE BED ROOM TAPE)、YOSSY(YOSSY LITTLE NOISE WEAVER)、リミキサーとしてKan Sano、録音、ミックスは内田直之など豪華メンバーが参加している。皆がそれぞれ自分の箱を持っているのになぜそれを開かないの?その中にしか答えはないよ、というメッセージが込められたタイトルチューン「IN YOUR BOX」、2013年のオリジナルverがKan Sanoにより都会的だが暖かい新鮮なリミックスにより生まれ変わった「きみだけのマジックアワー」など珠玉のナンバー7曲入り。これがデビューアルバムといってもよいくらい児玉奈央の新たな世界が広がる意欲作。


1. ドラマティック・ノンフィクション 
2. Melody & Harmony
3. 時のおりがみ
4. アーユーレディ
5. Bye bye bye
6. きみだけのマジックアワー remix by Kan Sano
7. IN YOUR BOX


[release]2019/04/10
[price]¥2,130+tax
[format]CD
[cat]LTR-002
[genre]邦楽/J-INDIES