THOUSAND EYES_DAY OF SALVATION




THOUSAND EYES
DAY OF SALVATION (通常盤)


自らの新レーベルを立ち上げ、THOUSAND EYESが最高傑作アルバムを携え降臨!

現在の日本のヘヴィ・メタル・シーンを代表する猛者達が集い、悲壮感溢れる泣きのメロディと激情のヴォーカル、恐ろしいほどの演奏力が見事に融合した2枚の作品で日本のメタルシーンに大きな衝撃を与えたTHOUSAND EYES。今や日本のヘヴィ・メタル・シーン全体の未来を担う存在となった彼らが、2年6ヶ月ぶりに降臨!自らのレーベル「Bloody Empire」を立ち上げ、待望のサードアルバムをリリースする。絶望と慟哭のメロディはさらに深みを増し、多様性を身に着けたギターリフとリズムセクション、これまで以上にエクストリームさを主張しながらもスケール感を増した楽曲。そして激しく疾走するサウンドの随所に挿まれる隅々まで磨き上げられた必殺のツイン・リード。まさにTHOUSAND EYESの集大成であり最高傑作と呼ぶに相応しい作品に仕上がった。新レーベルを立ち上げ、自由な活動拠点を手に入れた彼らの2018年は、まさに期待しかない。


01. Dawn Of Despair
02. Day Of Salvation
03. Dead Again
04. Lost Foreve
r05. Cold Blood
06. Death Illusion
07. Final Reign
08. Astral Skies
09. Dread My Brain
10. Rampage Tyrant
11. Devastated Moment


[release]2018/02/21
[price]¥2,600+tax
[format]CD
[cat]OTCD-6333
[genre]邦楽/J-INDIES