みんなのこどもちゃん_しきみ





みんなのこどもちゃん
しきみ


みんなのこどもちゃん、前作『明滅する世界』より約1年8ヵ月ぶりとなるニューシングル、『しきみ』リリース。作詞はメンバーのしなもんが担当、作曲はこれまでの楽曲もプロデュースするJIN TANAKA(BACK DROP BOMB)が手掛けた。

「ハッピーエンド」それは幸せな結末なのか、幸せの終結を意味するのか。ないものねだりの人間は、目の前のありふれた幸せを感じることができず、そしてまわりの人の言葉さえ届かなくなってしまう。この世界で、もがき苦しむ彼女の痛烈な心の叫びは終わりを求めて今も歩み続ける。作詞はしなもん、作曲はBACK DROP BOMBのギタリストJIN TANAKAがこどもたちの初期衝動をそのままに楽曲を落とし込む。   ●みんなのこどもちゃんは人と関わりをうまく持てない『壁』を持つ少女しなもんが『生きにくい今を生きる子供たちの心の叫び…』をコンセプトに自らの存在意義、自分の居場所を見つける為、2016年に新宿歌舞伎町を拠点に活動開始。全ジャンルを網羅したサウンドと痛烈な詩の世界観は子供達だけではなくすべての人たちの心を打つ。サウンドはBACK DROP BOMBのギタリストJIN TANAKAが全面的にプロデュース。


01. しきみ
02. しきみ(Instrumental)


[release]2023/07/19
[price]¥1,200+tax
[format]CD
[cat]OUCHI-012
[genre]邦楽/J-INDIES/アイドル