パソコン音楽クラブ_DREAM WALK





パソコン音楽クラブ
DREAM WALK


tofubeatsが大注目の新進気鋭アーティスト、パソコン音楽クラブが待望のフルCDをリリース!!

見知らぬ土地のパーキングエリアで見た朝焼けのような、日常からすり抜けて空虚と悦楽が近づく稀有なひとときをこのアルバムはとらえようとしている。 ―――tomad (Maltine Records)

山を切り開いた景色、無人のショッピングモール、まっすぐな舗装された道、カタカナの名前のついた広場。同じような形のマンション、区画整理が行き届いた住宅地。ベッドタウンへと向かう線路。それぞれの孤独が息づく町となぜかそんな町に感じるノスタルジー。我々は今日も他の誰かの手放した機材を探し、再び鳴らす。クールなのにエモーショナル。教科書にまだ載っていない歴史。夢のようで夢じゃない。でもやっぱり夢かもしれない。 ―――tofubeats

「最近のクラブミュージックは全然面白くないからなー」なんてボヤいていた 自分に強烈なビンタをかましてくれたのが、パソコン音楽クラブです。ローファイな音像、奇妙な電子音、美しいメロディー。彼らの音楽には自分がテクノを好きになった時のワクワクが詰まっています。忘れ去られてしまった中古機材と音源モジュールを使った錬金術!最高のアルバムをありがとうございます。 ―――imai(group_inou)

1.走在
2.Virtual TV
3.Waterfront
4.OLDNEWTOWN
5.Toxic(Interlude)
6.Inner Blue
7.Once More
8.Beyond


[release]2018/06/06
[price]¥1,500+tax
[format]CD
[cat]PSCM001
[genre]邦楽/J-INDIES