Sustainable PoP
Sustainable PoP


作曲家・キーボーディストとして活動する嵯峨毅郎、Urufa、Anoushka Kumarを中心として2020年に発足したポッププロジェクト。既存のシティポップを世界を拡張した未来のポップミュージック「Sustainable PoP」の1stアルバムがリリース!

SagaTrioのリーダとして活動してた作曲家・ピアニストの嵯峨毅郎がコロナ禍の影響でジャズアルバムの製作およびライブ活動が制限されてしまったことをきっかけにポップミュージックに傾倒したことで生まれたプロジェクト。嵯峨毅郎(TakeoSaga:作曲・Piano・Keyboard)、スタジオミュージシャンのUrufa(ギター)、嵯峨の音楽のファンであった日本のサブカル好きインド人Anoushka Kumarを中心として2020年に結成されたポップバンド。Saga Trioの1stアルバム「Teal」で共演したジャズミュージシャン鈴木洋平(dr)、杉谷活人(Bass)とを擁した編成で既存のシティポップを世界を拡張することを目指している。Urufaを除くメンバ4名の現職がエンジニアという異色のバンド。


1.ライフ・ログ
2.渋谷のゾンビ
3.貴方の遺体を探して
4.Currupted Memory
5.霧の世界で
6.想い出
7.コーヒー
8.つかれたよ


[release]2021/08/04
[price]¥2,000+tax
[format]CD
[cat]SAGA-0002
[genre]邦楽/J-INDIES/ROCK・J-POP