佐藤ひらり_こころのうた





佐藤ひらり
こころのうた


とどけ!心に響く愛のうた。素敵な明日に出会えるように.... 無限の未来を感じさせるソングライティングと力強い歌声、 前作よりパワー・アップして一年ぶりとなる待望のセカンド・アルバムが完成

明日を信じて歌う ほほえみの歌 アメイジング少女!ひらり、14歳! 
生まれながらの盲目でありながら、確かな歌唱力と誰もが応援したくなる明るいキ ャラクターが大きな魅力。そして何より、現在、中学一年生とは思えないソングライテ ィングのセンス。9歳の時に書き下ろし、東日本大震災の被災地で歌い続けてきた奇 跡の名曲「みらい」は自主制作盤(シングル2曲入り)ながら手売りだけで3000枚を販 売、また2013年NYアポロシアター アマチュアナイトでは「I WILL ALWAYS LOVE YOU」を熱唱 12歳でウィークリーチャンピオン獲得。天性の歌唱力は聴く人の胸に響 きます。  また、被災者を歌で勇気づけた盲目の少女 という真実のストーリーが大きな話題と なり、「挑戦2011」(NHK)、「ひるおび」(TBS)、「シューイチ」(日本テレビ)、「グッド・マ ザーズ」(BSジャパン)等、全国放送含むTV番組が特集番組をOA、その歌声がより多 くの人の心に響き渡った。  
昨年リリースされた1stアルバム『なないろの夢』は万華鏡の様な「7色」に夢と希望を 織り込んだ感動で多くのひとの心に届けられた。約一年ぶりとなる本作は、前作のス タイルを継承しながら、歌唱力、表現力が格段にアップ。多くのひとに愛と希望を届け る、澄み切った歌声が印象的な、新曲「こころのうた」をはじめとして、美空ひばり「川 の流れのように」、井上陽水「少年時代」のカヴァー、ユーモラスな「算数いらない歌」など、今回も心に温かいうたの数々を届けます。


01. こころのうた ※
02. なくしたオルゴール※
03. 川の流れのように 04. 少年時代
05. 算数いらない歌 ※
06. ありのままで
07. ふるさとは今もかわらず ※
08. Get In Touch!※ ※オリジナル・ソング


[release]2015/12/02
[price]¥1,852+tax
[format]CD
[cat]SHUV-1002
[genre]邦楽/J-INDIES