T.R.E.A.M. PRESENTS VARIOUS ARTISTS_T.R.E.A.M. PRESENTS ~田中面舞踏会サウンドトラック~ 「LIFE LOVES THE DISTANCE」





T.R.E.A.M. PRESENTS VARIOUS ARTISTS
T.R.E.A.M. PRESENTS ~田中面舞踏会サウンドトラック~ 「LIFE LOVES THE DISTANCE」


出る...

まだTwitterの街が薄明かりだったあの頃、誰もその素性を知らない謎のアカウント「今夜が田中」 に引き寄せられた年齢や経歴もバラバラながら共通した価値観を共有する者たちによって自然発生的に結成した覆面集団《T.R.E.A.M.》。 これまで数々の伝説を作ってきた仮面パーティー「今夜が田中面舞踏会」を筆頭に、独自のコネクションとネットワークを駆使して枠にとらわれない異質な触手を既存の ヒップホップというフィルターに中指を立てながら伸ばし、フレッシュでドープな話題をシーンに落としてきた。今作は、そんな《T.R.E.A.M.》が総指揮する初のジャパニ ーズ・ヒップホップ・アルバムである。それぞれの曲についてここで語ることは一切しない。代わりにラインナップをよく見てほしい。巷に溢れる、ただ並べただけのコン ピとはまったく違う代物だということがはっきりとわかるはずだ。そして断言しよう、今作が最先端のジャパニーズ・ヒップホップであるということを。



[release]2016/12/14
[price]¥2,315+tax
[format]CD
[cat]VBCD-0070
[genre]邦楽/J-HIPHOP